競艇の勝ち方|~重要な4つのポイントとは~

競艇には勝ち方があります。

競艇の勝ち方として買い方、予想の仕方&方法、勝てるレースの選び方など重要となります。

競艇の勝ち方で重要なことは特に選ぶレースを間違えないこと、3連単は120通りではないということ。

競艇の勝ち方を是非知って下さい。


競艇の勝ち方|競艇で勝つためには

まず初めに。勝てるレースと勝てないレースがあります。

必ず勝てない、必ず負けるというわけではありませんが、

勝負レースとして買うべきレースと買うべきではないレースがあります。

1号艇にA1選手がいるからと言って全てを信頼していいわけではありません。

どれほど勝率に差があっても信頼してはいけません。

1号艇のA1選手が負けるから穴が出ます。

当サイトでは、買ってもいいレース、勝負していいレース、

買う価値のあるレースをご提供しています。

これだけでも飛躍的に的中率、回収率がUPします。

競艇の勝ち方として一番重要なことは自分の精神コントロールをすることです。

私の場合は基本的に少額購入です。

常に自分の精神コントロールをしています。

これが出来なければ絶対に負けに繋がります。

欲張って何点も1000円購入するようなことは危険です。

これはギャンブル全てに言えることかと思います。

競艇の勝ち方として初めに当日の掛け金を決めておくことです。

また最低利益の設定も決めておくべきです。

1レースに賭ける金額も必ず決めておいて下さい。

とにかく、
競艇の勝ち方、勝つためには情報を知って下さい。

会員様には競艇で勝つ方法&万舟的中方法も教えます。


鉄板の軸がいれば的中率も飛躍的にUPします。


競艇予想有料で教えます


競艇の勝ち方|競艇の3連単は120通りではない|競艇で勝つ方法


競艇の勝ち方として競艇は買うべき範囲も決まっています。

3連単は120通り、2連単は30通りありますが

全ての買い目に的中のチャンスがあるわけではありません。

当サイトの提供している勝負レースや鉄板レースは全て買うべき範囲が決まっています。

3連単120通りから買っていては的中率、回収率は下がる一方です。

競艇で勝つために、いかに勝負していいレースかどうかの見極めが重要かわかって頂けるかと思います。

あまり詳細は書けませんが3連単は120通りではありません。

最悪でも3連単は48通り以内に90%近い確率で的中舟券があります。

これは本命、穴も含めた結果です。

この中に的中舟券があるとわかっていればさらに的中率、回収率はUP出来ます。

競艇の勝ち方として実はボートレースはあらかじめ買うべき範囲が決まっています。

1日の全国全レースの内80%以上がある程度絞れてしまうレースになります。

また、記念レース、SG、G1などでも80%以上をキープ出来ます。

3連単の価値観が大きく変わります。

知るべき情報を知って下さい。

当サイトの会員では全買い目の閲覧が出来、全マニュアルを包み隠さずご提供を致します。

従いまして、買い目を見て買うだけではなく、ご自身でも予想が出来るようになります。

実際に場へ行って、使用出来るようにもなります。

この予想方法等は全国全レースに使える方法でもあります。

是非、競艇の勝ち方、ポイントを知って下さい。

本当に大きく価値観が変わります。

競艇予想を有料で教えます


競艇予想|競艇の全てを教えます