本日12月14日はG1唐津ダイヤモンドカップの準優勝戦の競艇予想と一般戦の無料鉄板レースを公開します。
G1唐津ダイヤモンドカップは準優勝戦となります。

結局トップ通過は山田康二!平本はやはり足的にシリーズリーダーの足ではなかったですね。

2位は当サイト一押しモーターの篠崎元志!

3位は地元佐賀支部の峰竜太!モーター的には準優1枠を取れるような足ではありません。

さすが峰選手ですね。ただ足的には上位ではありません。

結果的に準優1枠は山田、篠崎元、峰となっています。

ここで本日のG1唐津の注目選手をご紹介します。

まずは準優組の前に一般組から。


金田選手はモーター気配は良いです。スタートが決まれば脅威となります。

山崎智也選手も気配は〇です。今節予選落ちですがモーターは悪くありません。

福来選手は初日の転覆で・・・。ただモーター自体は悪くありません。

飯山選手は着順ほど悪いレース足ではありません。軽視禁物です。

若林選手は着差が激しく、調整の幅が狭いのか。悪くはありません。

長岡良也選手は実力不足ではありますが足は良い部類です。

地元の森永選手はスタートが安定していませんが着ほど悪くない足です。

河村選手は好モーターで得点率6点としながらも僅差で予選落ちとなりました。

深谷選手も好モーターですが、初日の転覆減点が痛かったですね。

次に準優組について。

10Rモーター的には河合>平本、木下>茅原、松尾>峰といった感じです。

11Rは篠崎>菊地>辻>湯川、安河内>上野という感じです。

12Rは山田>松崎>白井、吉田、東本>桐生という感じです。

以上がモーター限定の気配です。

後は各選手がどれだけモーターを使いこなせるかにかかっています。

気配がいい選手は仕掛けることも多くなると思います。



12月14日の唐津のG1ダイヤモンドカップ


これらの全ての無料予想は会員とは無関係の完全無料レベルの予想となります。

「唐津11R準優勝戦の競艇予想」です。
3連単の軸は1号艇の篠崎元志を推奨します。対抗相手は2菊地孝平,4湯川浩司,6辻栄蔵へ。
3上野真之介,5安河内将はおさえ程度

「唐津12R準優勝戦の競艇予想」です。
「競艇人気ブログランキング」←(2)買い目は、人気ランキング上位の説明文に公開。

今節の注目モーターをまとめておきます。

注目6基は15号機(篠崎元志選手)、43号機(石橋選手)、29号機(松崎選手)、12号機(深谷選手)、11号機(星栄爾選手)、17号機(河村選手)です。

深谷選手は初日の転覆の影響が気になります。

次に準注目モーターは以下です。

22号機(福来選手)、58号機(森永選手)、63号機(三井所選手)、44号機(赤岩選手)、64号機(飯山選手)です。



12月14日の無料競艇予想の注目レース


これらの全ての無料予想は会員とは無関係の完全無料レベルの予想となります。

「三国12Rの競艇予想」です。
「競艇人気ブログランキング」←(1)買い目は、人気ランキング上位の説明文に公開。

「競艇FC2ブログランキング」←第2の勝負レースと買い目は、FC2競艇ランキング上位の説明文に公開

「メルマガ配信の登録・解除」←毎日メールマガジンでは無料で競艇情報、特別買い目を配信しています。



12月14日の競艇予想|狙い目レース


これらの全ての無料予想は会員とは無関係の完全無料レベルの予想となります。

「宮島2Rの競艇予想」です。
3連単の軸は1号艇の吉田稔を推奨します。対抗相手は2榮田将彦,3日笠勝弘,6三品隆浩へ。
軸が飛ぶ場合は2榮田将彦,3日笠勝弘の1,2着を。4,5は買っても3着まで。

「戸田4Rの競艇予想」です。
3連単の軸は1号艇の魚谷香織を推奨します。対抗相手は2内田亜希子,3原加央理,5松瀬弘美へ。
軸が飛ぶ場合は2内田亜希子,5松瀬弘美の1,2着を。4,6は買っても3着まで。

「三国7Rの競艇予想」です。
3連単の軸は1号艇の豊田健士郎を推奨します。対抗相手は3日高逸子,4西茂登子,5水口由紀へ。
軸が飛ぶ場合は3日高逸子,5水口由紀の1,2着を。22,6は買っても3着まで。

「戸田8Rの競艇予想」です。
3連単の軸は2号艇の渡邉優美を推奨します。対抗相手は1久保田美紀,4中田夕貴,6守屋美穂へ。
軸が飛ぶ場合は1久保田美紀,6守屋美穂の1,2着を。3,5は買っても3着まで。

「三国9Rの競艇予想」です。
3連単の軸は1号艇の三浦敬太を推奨します。対抗相手は2岩崎芳美,3蜂須瑞生,5上條暢嵩へ。
軸が飛ぶ場合は2岩崎芳美,5上條暢嵩の1,2着を。4,6は買っても3着まで。

「三国12Rの競艇予想」です。
「競艇人気ブログランキング」←(1)買い目は、人気ランキング上位の説明文に公開。

タグ