本日12月21日はSGグランプリの住之江競艇予想(トライアル2)を無料で公開します。

同じくSGグランプリのシリーズ戦の住之江鉄板レースもお知らせします。

後はいつも通り、一般戦から狙い目レースを6レース分公開します。


まずはトライアル2の出走メンバーをご紹介します。

SGグランプリトライアル2の11Rです。

1 峰竜太
2白井英治
3守田俊介
4馬場貴也
5菊地孝平
6岡崎恭裕

SGグランプリトライアル2の12Rです。

1 毒島誠
2井口佳典
3中島孝平
4吉川元浩
5桐生順平
6笠原亮

どちらのレースも内枠3者のトライアル2組のモーター、足がどうかの判断は難しいところです。

ただ、モーター的に見ると白井の11号機だけは別格モーターです。

11Rのトライアル2組と外3者では、やはり内3者のモーターの方が好モーターと言えます。

12Rトライアル2組は毒島だけはアドバンテージのあるモーターとは言えないモーターです。

とは言ってもインコースで、どこまで合わせてこられるか。


中島孝平のモーターが12Rでは一番アドバンテージとなりそうです。

後は実戦足がどうか。

トライアル1st組の6名の足の評価順位は以下の通りです。

桐生、吉川、馬場、岡崎&菊地、笠原という順位かと思います。

そこまでの差はないと思いますが桐生は明らかな上積みがあるかと思います。


最後にシリーズ戦の気配良い選手を公開します。

シリーズ戦では、山田康二、平尾この二人は抜けて気配◎です。

寺田、湯川、前田将太、佐藤翼、丸岡、斎藤仁この6名も気配は〇です。

SGグランプリの住之江競艇予想をする際に参考にして頂ければと思います。


最後に。SGグランプリはお祭りです。稼ぎたい方は熱くならないでください。

熱くなって普段と違う買い方をしたり、金額を多くかけたりすると負けにつながります。

SGグランプリは勝負するレースではありません。

あくまでもファンとして楽しむレースです。稼ぎたい方は一般戦を推奨します。

毎年見ていて思うことは、やはり住之江でのSGグランプリはモーターの良し悪しの前に枠番、コースが全てだと思います。

12月21日の競艇予想|第33回SGグランプリ


これらの全ての無料予想は会員とは無関係の完全無料レベルの予想となります。

SG住之江2R
3連単の軸は1号艇の太田和美を推奨します。対抗相手は2大峯豊,3柳沢一,4篠崎元志へ。
5,6はおさえ程度

SG住之江6R
3連単の軸は1号艇の石野貴之を推奨します。対抗相手は2須藤博倫,3茅原悠紀,4柳沢一へ。
5,6はおさえ程度

SG住之江12Rのトライアル2st
「競艇人気ブログランキング」←(2)買い目は、人気ランキング上位の説明文に公開。



12月21日の無料競艇予想の注目レース


これらの全ての無料予想は会員とは無関係の完全無料レベルの予想となります。

児島12R
「競艇人気ブログランキング」←(1)買い目は、人気ランキング上位の説明文に公開。

「競艇FC2ブログランキング」←第2の勝負レースと買い目は、FC2競艇ランキング上位の説明文に公開

「メルマガ配信の登録・解除」←毎日メールマガジンでは無料で競艇情報、特別買い目を配信しています。



12月21日の競艇予想|狙い目レース


これらの全ての無料予想は会員とは無関係の完全無料レベルの予想となります。

唐津3R
3連単の軸は1号艇の大久保信一郎を推奨します。対抗相手は2胡本悟志,3渡邉和将,5蒲原健太へ。
軸が飛ぶ場合は2胡本悟志,3渡邉和将の1,2着を。4,6は買っても3着まで。

びわこ5R
3連単の軸は1号艇の浜野孝志を推奨します。対抗相手は2長尾章平,3今出晋二,4高野心吾へ。
軸が飛ぶ場合は2長尾章平,3今出晋二の1,2着を。5,6は買っても3着まで。

びわこ6R
3連単の軸は1号艇の船岡洋一郎を推奨します。対抗相手は2寺嶋雄,3上田洋平,4田中京介へ。
軸が飛ぶ場合は3上田洋平,4田中京介の1,2着を。5,6は買っても3着まで。

津9R
3連単の軸は4号艇の久田敏之を推奨します。対抗相手は1鋤柄貴俊,2土屋幸宏,5塩田雄一へ。
軸が飛ぶ場合は1鋤柄貴俊,5塩田雄一の1,2着を。3,6は買っても3着まで。

児島9R
3連単の軸は1号艇の本橋克洋を推奨します。対抗相手は2大西隆洋,3田中宏樹,4中村尊へ。
軸が飛ぶ場合は3田中宏樹,4中村尊の1,2着を。5,6は買っても3着まで。

児島12R 優勝戦
「競艇人気ブログランキング」←(1)買い目は、人気ランキング上位の説明文に公開。
タグ