↓3月17日の無料競艇予想の狙い目レースについて↓


本日はSGボートレースクラシック2日目と一般戦の鉄板レースを公開します。

SGクラシックの初日は、注目モーターに推奨した選手が結果を残していますね。

Sランク評価の笠原亮は連勝

同じくSランク評価の遠藤エミは好モーター揃いの相手にインから快勝。

長嶋万記は伸びてはいましたが、このレースは好モーター揃いで捲るのは難しいレースでした。

ですが、好モーターに違いはありません。

そして、中堅以上のランクモーターに挙げた2選手、桑原悠、吉川元浩がワンツーで3万舟提供!

長田頼宗も3着、1着として後半レースは万舟提供!


当サイトが初日から推奨している注目モーターは最終日まで注目です!



↓戸田のSGボートレースクラシック予想↓


以下全ての無料予想は会員とは無関係の完全無料レベルの予想となります。

SG戸田10R
3連単の軸は1号艇の平尾崇典を推奨します。対抗相手は2菊地孝平,3田村隆信,6山口剛へ。
軸が飛ぶ場合は2菊地孝平,3田村隆信の1,2着を。4,5は買っても3着まで。

SG戸田11R 
「競艇人気ブログランキング」←(1)買い目は、人気ランキング上位の説明文に公開。



↓初日から注目の戸田のSGボートレースクラシックの注目モーター↓


当サイトのSランク注目モーターは3基あります。

その内2つは女子レーサーが引き当てました。

そのレーサーは長嶋万記(3号機)、遠藤エミ(54号機)です。

Sランク注目モーターのラストは笠原亮(55号機)です。

この3基はSランク注目モーターとなります。


次にAランク注目モーターは以下の通りです。

山口剛(23号機)、山川美由紀(37号機)、池永太(27号機)、丸岡正典(28号機)です。


最後に、中堅以上のランクモーターです。

桑原悠(5号機)、平田忠則(32号機)、前本泰和(2号機)、長田頼宗(61号機)、磯部誠(11号機)、吉川元浩(39号機)、田村隆信(38号機)、中谷朋子(48号機)、徳増秀樹(25号機)です。

これらのモーターを各選手がどこまで使いこなすのか注目です。



↓全国の一般戦の狙い目レース↓


以下全ての無料予想は会員とは無関係の完全無料レベルの予想となります。

「競艇FC2ブログランキング」←狙い目レースと買い目は、FC2競艇ランキング上位の説明文に公開

「メルマガ配信の登録・解除」←毎日メールマガジンでは無料で競艇情報、特別買い目を配信しています。

宮島7R
3連単の軸は3号艇の新田雄史を推奨します。対抗相手は1土屋太朗,2小野信樹,4鹿島敏弘へ。
軸が飛ぶ場合は1土屋太朗,4鹿島敏弘の1,2着を。5,6は買っても3着まで。

児島10R
3連単の軸は1号艇の三嶌誠司を推奨します。対抗相手は3江本真治,4堀本和也,5星野政彦へ。
軸が飛ぶ場合は3江本真治,4堀本和也の1,2着を。2,6は買っても3着まで。

蒲郡11R
3連単の軸は1号艇の島村隆幸を推奨します。対抗相手は2杉山正樹,3飯山晃三,4服部達哉へ。
軸が飛ぶ場合は2杉山正樹,3飯山晃三の1,2着を。5,6は買っても3着まで。

若松12R  
「競艇人気ブログランキング」←(2)買い目は、人気ランキング上位の説明文に公開。
タグ