競艇予想(無料鉄板)を本日もブログにて行います。

G1徳山クラウン争奪戦はいよいよ予選最終の勝負掛けです。

競艇予想(5月19日)|「徳山のG1徳山クラウン争奪戦の4日目」


G1徳山クラウン争奪戦の得点率ランキングはガラっと変わり1位は池田浩二!

池田は中盤辺りからモーター出してきています。

本日の予選最終日は5号艇の1回走りとなっています。

徳山の水面と相性が良い選手の一人です。

2位は同率以下4人です。

中澤和志ですが成績ほど良い舟足ではないと思います。

ただ悪いわけではなく出足は良い方だと思います。

大上卓人は気配的には伸びがくると、さらにかなり良い足になりそうです。

茅原悠紀は初日からずっと良い気配です。

茅原も徳山では良い成績を残すことが多いです。

井口佳典は伸びを中心に中堅上位くらいはありそうです。

G1徳山の3日目終了時点で良く見えるモーターは大上、今村、茅原、池田、深川など。

得点トップだった山口はまさかの落水、白井は減点10点。

安河内や尾島、下出なども調整が合えば出るモーターです。



G1徳山|「2Rは安河内将と茅原悠紀が初日とは逆の枠番で再戦」


徳山2Rの出走メンバーです。

1 安河内将
2 茅原悠紀
3 谷村一哉
4 興津 藍
5 松崎祐太朗
6 西村拓也

初日は茅原がインで安河内が2コースで茅原がイン速攻で逃げ。予選最終日の時点では茅原の方が出ています。ただ安河内のモーターはもっと出せる素性の良い足です。地元谷村も出足、回り足と悪くありません。

G1徳山2Rの3連単の軸は1号艇の安河内将を推奨します。対抗相手は2,3,4へ。
軸が飛ぶ場合は2=3,2=4の折り返し。5,6は買っても3着まで。


G1徳山|「10Rは減点の山口剛のイン戦も相手強力」


徳山10Rの出走メンバーです。

1 山口 剛
2 徳増秀樹
3 茅原悠紀
4 中澤和志
5 渡辺浩司
6 原田篤志

3日目に落水失格で減点のある山口剛。好調モードの茅原や伸びは良い徳増など相手は厳しい一戦。

G1徳山10Rの3連単の軸は1号艇の山口剛を推奨します。対抗相手は2,3,4へ。
軸が飛ぶ場合は2=3,3=4の折り返し。5,6は買っても3着まで。


G1徳山|「12Rは桐生順平の1号艇も気配は?」


徳山12Rの出走メンバーです。

1 桐生順平
2 杉山正樹
3 梶野学志
4 松井 繁
5 谷村一哉
6 魚谷智之

桐生の気配は?で。。。ただここはイン戦です。このレースはモーターが微妙な選手が多く本日も12Rは混戦。ただ地元谷村や梶野はモーター素性は良い方だと思います。

G1徳山12Rの3連単の軸は1号艇の桐生順平を推奨します。対抗相手は3,4,5へ。
軸が飛ぶ場合は3=4,3=5の折り返し。2は買っても3着まで。6注意。