G2まるがめMB大賞京極の乱の2日目、5月20日の競艇予想(無料鉄板)をブログにて行います。

本日の丸亀12Rメインレースは1号艇で岡崎恭裕が登場。

狙い目は3レース分公開します。

競艇予想(5月20日)|「丸亀のG2まるがめMB大賞京極の乱の2日目」


初日ドリーム戦は1号艇の吉田拡郎選手がインからしっかり逃げ。

やはり15号機は前節からは、そこそこ気配が良く今節も期待です。

2着ではありましたが注目モーターの静岡支部の重野哲之も良い足でした。

注目モーターにも挙げましたが山田康二は初日は調整が合っていませんでした。

素性の良いモーターなだけに2日目以降の巻き返しに期待です。

ドリーム組以外では、やはり秋山直之が気配良く、道中追い上げ、逆転までありうるレースでした。

ただ、逃げ切った中島孝平もかなりレベルの高い舟足に見えました。

前本のモーターは伸び系統がもう一足ほしいところです。

佐藤隆太郎は4着6着となりましたが伸びる足はありそうです。

初日7Rでは好モーター対決がありました。

山地と松山の勝負は松山選手が差し切って1着となりました。



G2丸亀|「10Rは気配良い秋山直之のイン戦」


丸亀10Rの出走メンバーです。

1 秋山直之
2 中辻崇人
3 松尾 祭
4 松山将吾
5 吉田拡郎
6 黒崎竜也

気配良い秋山直之のイン戦です。課題のスタートだけが気になりますが昨日の記事に書いた通り近況はイン戦成績も安定しています。地元香川支部の松尾祭も伸び中心に気配は悪くありません。黒崎は初日スリット近辺の足は悪くありませんでしたがFに散っています。

丸亀10Rの3連単の軸は1号艇の秋山直之を推奨します。対抗相手は3,4,5へ。
軸が飛ぶ場合は3=5,4=5の折り返し。2,6は買っても3着まで。


G2丸亀|「11Rは地元片岡雅裕の気配は?」


丸亀11Rの出走メンバーです。

1 片岡雅裕
2 山地正樹
3 山田康二
4 益田啓司
5 中村有裕
6 繁野谷圭

片岡雅裕の初日は重野には完全に伸びられていました。2番差しということもありますが。ただコーナーでロスもありました。気配良い山地や素性の良いモーターの山田もいます。スタートはしっかりいきたいところです。

丸亀11Rの3連単の軸は1号艇の片岡雅裕を推奨します。対抗相手は2,3,4へ。
軸が飛ぶ場合は2=3,3=4の折り返し。5は買っても3着まで。6注意。


G2丸亀|「12Rは岡崎恭裕が中心も平凡」


丸亀12Rの出走メンバーです。

1 岡崎恭裕
2 前本泰和
3 河村 了
4 稲田浩二
5 齊藤 仁
6 山田祐也

岡崎は特に良くも悪くもありません。中堅程度かと思います。初日大敗の河村は成績ほど悪くなく素性は良いモーター。稲田は微妙な足色です。山田祐也は展開つくだけの足は十分あります。

丸亀12Rの3連単の軸は1号艇の岡崎恭裕を推奨します。対抗相手は2,3,4へ。
軸が飛ぶ場合は2=3,2=4の折り返し。5は買っても3着まで。6注意。