本日5月25日は常滑の第49回ファイターキング決定戦の優勝戦などの競艇予想(無料鉄板)をブログにて公開します。

常滑競艇予想(5月25日)|「常滑の第49回ファイターキング決定戦の優勝戦」


12R優勝戦の1号艇には東京支部の福島勇樹選手が登場します。

常滑のファイターキング決定戦は優勝戦となります。

福島勇樹は今年、優出は3回ありますが優勝はまだありません。

1コース成績は21戦16勝としていて2,3着は0回。

イン逃げ1着か着外かといった極端な成績になっています。

ただ今節(ファイターキング決定戦)は節一クラスの舟足でポールポジションを手にしました。

平均スタートタイミングはコンマ11で6走中5走がトップスタートを決めての準パーフェクト優勝ペース。

2号艇の地元の伊藤誠二も今節の中では同じく節一争いが出来るモーターの一つ。

こちらも準パーフェクト優勝ペースで優勝戦に。

近況は差しよりも捲り、捲り差しが多い印象。

3号艇は地元愛知支部の永井源で、こちらのモーターもハイレベル。

北野輝季、荻野裕介辺りも中堅上位クラスの足はあります。

松尾充はこの中では舟足は厳しいレベル。

この常滑の優勝戦はイン水域(4号艇の北野輝季まで)の選手が特に気配は抜群です。

永井選手のスタートが少し気になるところです。

5月25日の常滑競艇予想(ファイターキング決定戦)の買い目を公開します。



常滑4Rの第49回ファイターキング決定戦の最終日の予想


1 坂元浩仁
2 櫻井 優
3 佐藤 翼
4 藤井定美
5 石田章央
6 上原 崚

佐藤翼は惜しくも優出できませんでしたが舟足的には問題なく、この中ではモーターは格上。櫻井や石田は気配的には十分レース出来る足色です。

3連単の軸は3号艇の佐藤翼を推奨します。対抗相手は1,4,5へ。
軸が飛ぶ場合は1=5の折り返し。6は買っても3着まで。2注意。


常滑6Rの第49回ファイターキング決定戦の最終日の予想


1 大西 賢
2 角谷健吾
3 加藤政彦
4 沓名貴輝
5 栗原直也
6 後藤正宗

角谷のモーターは出ていない部類。ただ対戦メンバーが格下のため中心とはなるレース。加藤政彦は抜けた足とまではいきませんが伸び中心に良い。1号艇の大西賢は気配は中堅はあると思います。インコースでは意外と仕事をすることも。栗原は素性の良いモーター。

3連単の軸は2号艇の角谷健吾を推奨します。対抗相手は1,3,6へ。
軸が飛ぶ場合は1=3の折り返し。4,5は買っても3着まで。


常滑12Rの第49回ファイターキング決定戦の優勝戦の予想


1 福島勇樹
2 伊藤誠二
3 永井 源
4 北野輝季
5 荻野裕介
6 松尾 充

優勝戦とだけあって舟足の良い選手が多いです。6号艇の松尾だけは少し見劣ります。このレースは永井のスタートは少し気になるところです。

3連単の軸は1号艇の福島勇樹を推奨します。対抗相手は2,3,4へ。
軸が飛ぶ場合は2=4の折り返し。5,6は買っても3着まで。


↓最新情報はTOPページへ↓
競艇予想はこちら

タグ