今日6月5日の競艇予想(鉄板)はG1海の王者決定戦の2日目の無料鉄板レースをブログにて公開します。

大村競艇予想(6月5日)|「大村のG1海の王者決定戦の2日目」


初日ドリーム戦は今年好調モードの篠崎と吉川のワンツーとなりました。

本日の12Rはカステラドリーム戦が行われます。

2日目のドリーム戦は1号艇で今垣光太郎選手が登場します。

今年2020年の今垣選手は優出も優勝も0回という成績。

ただ今節のG1大村では調整次第では上位グループに入ることも可能なモーターで、

調子を上げていきたいところです。

2号艇は近況好モーターを引き続けている茅原悠紀選手。

今大会も戦えるレベルの舟足で注目。

ただ前節のSG住之江のフライングがあり注意が必要です。

3号艇は辻栄藏選手で今年は成績を残せていません。

G1大村の今大会のモーターは中堅レベルです。

4号艇の井口佳典選手は記念レース優勝はないものの記念優出3回など調子は悪くありません。

今節のモーターは好気配で上位グループに入れる舟足です。

近況は4,5,6コースのダッシュの平均スタートタイミングは明らかに早い、

そして相棒の35号機は伸び中心に良く危険な存在です。

5号艇の峰竜太選手は絶好調で今は誰もが認めるNO1レーサーとなっています。

今回のモーターは中堅はあり、伸び中心に戦える舟足です。

ただモーター素性的には中堅から中の上の評価。

峰選手からすれば十分レースできる舟足。

6号艇の平本真之選手は平均スタートは早いですがモーター的には出ていない方です。

ただ展開つける足はあります。

当サイトの注目モーターは昨日のG1大村の記事にてご確認ください。



大村8RのG1海の王者決定戦の2日目の予想


1 桑原 悠
2 高田 明
3 宮之原輝
4 村田修次
5 吉川元浩
6 飯島昌弘

地元の桑原選手のイン戦で舟足は中堅はあるかと思います。モーター素性では飯島選手が注目。吉川選手も悪くありません。

3連単の軸は1号艇の桑原悠を推奨します。対抗相手は2,4,5へ。
軸が飛ぶ場合は2=5,4=5の折り返し。3は買っても3着まで。6注意。



大村9RのG1海の王者決定戦の2日目の予想


1 田中信一郎
2 熊谷直樹
3 白井英治
4 山本寛久
5 大橋純一
6 中野次郎

モーター素性的には田中選手がこのメンバーの中で少し抜けた舟足です。白井選手のモーターは出ていません。大橋選手と中野選手は出足寄りで戦えるレベルはあります。

3連単の軸は1号艇の田中信一郎を推奨します。対抗相手は3,4,5へ。
軸が飛ぶ場合は3=4,3=5の折り返し。2は買っても3着まで。6注意。



大村12RのG1海の王者決定戦の2日目の予想


1 今垣光太郎
2 茅原悠紀
3 辻 栄蔵
4 井口佳典
5 峰 竜太
6 平本真之

インコースの今垣選手や茅原選手はモーター素性は良い。ただ、カドになりそうな井口選手は伸び中心に気配〇&マークする峰選手も悪くありません。平本は展開向けば戦える舟足はあると思います。井口選手のスタートに注目。

3連単の軸は1号艇の今垣光太郎を推奨します。対抗相手は2,4,5へ。
軸が飛ぶ場合は2=4,4=5の折り返し。3は買っても3着まで。6注意。



↓最新情報はTOPページへ↓
競艇予想はこちら

タグ