今日6月9日は大村のG1海の王者決定戦の優勝戦の競艇予想(鉄板)をブログにて公開します。

大村競艇予想(6月9日)|「大村のG1海の王者決定戦の優勝戦」


本日6月9日はいよいよG1海の王者決定戦の優勝戦となります。

昨日のG1大村の海の王者決定戦の準優勝戦は順当な結果になりました。

ポールポジションは三重支部の井口佳典。

今年2020年は地元の津ゴールデンウィーク戦の優勝のみ。

優出は6回でその内4回は記念レースの優出。

現在賞金ランキングは19位。

このG1大村で優勝して賞金UPしたいところです。

井口のモーターは注目モーター(初日記事に記載)で舟足的にも節一レベルの舟足で後はスタート集中のみ。

2号艇の峰竜太はモーター素性は良くも悪くもない中堅のモーターです。

ただ伸びだけなら井口選手にも負けないレベルです。

3号艇の新田も素性的には中堅モーターですが今節(G1大村)は出足型で良い舟足に仕上げています。

新田も今年は記念レースG1など優出3回。

師匠の井口に続きたいところです。

出足関係なら上位レベルで結果も出せるレベル。

4枠の木下翔太も今節は舟足の良い選手の一人。

5号艇の格下の飯島選手のモーターは今節G1大村の注目モーターの一つ(初日記事に記載)。

本来は伸び寄りの舟足ですが飯島選手は伸びより出足、回り足にもっていく選手。

バランスよく出ている感じです。

6号艇の田中信一郎も注目モーターの一つ。

伸びだけに関しては井口、峰にも劣らない上位級。

優勝戦で選手の技量やコース関係なく、モーターだけで言えば評価は、

井口>木下=飯島>峰=新田=田中と言った3段階。

それではG1大村の予想に入ります。

以下全ての買い目は無料レベルの予想となります。

では6月9日の大村競艇予想(G1海の王者決定戦の優勝戦)の買い目を公開します。



大村7RのG1海の王者決定戦の最終日の予想


1 久田敏之
2 坪井康晴
3 今垣光太郎
4 高田 明
5 村田修次
6 辻 栄蔵

久田敏之はモーター的にはイマイチで中堅程度。されどイン戦信頼度は高い選手です。坪井や高田選手は少しきつい舟足。今垣、村田はもう少し良い着順が取れる素性のモーター。辻は中堅はありますがF持ちでスタート控えていますね。

3連単の軸は1号艇の久田敏之を推奨します。対抗相手は2,3,5へ。
軸が飛ぶ場合は2=3,3=5の折り返し。4は買っても3着まで。6注意。


大村10RのG1海の王者決定戦の最終日の予想


1 榎 幸司
2 久田敏之
3 西村拓也
4 中田元泰
5 大橋純一郎
6 古澤光紀

榎幸司は出足中心に上位レベルの舟足。ただカドに伸びる中田元泰。どこまでスタートいけるか。5号艇の大橋純一郎も気配は悪くなく戦える舟足です。

3連単の軸は1号艇の榎幸司を推奨します。対抗相手は2,3,4へ。
軸が飛ぶ場合は2=3,2=4の折り返し。6は買っても3着まで。5注意。


大村12RのG1海の王者決定戦の優勝戦の予想


1 井口佳典
2 峰 竜太
3 新田雄史
4 木下翔太
5 飯島昌弘
6 田中信一郎

モーター、舟足的には負けない井口佳典のイン戦。スタート集中です。峰は伸び型で壁にもなりそうで、新田も外を止めるだけのスタートは行きたいところです。このレースの気配、舟足はこの記事の序盤に書いた通りで僅差。峰のモーター自体は特別良いものではないと思います。ただテクニックは言うまでもありません。井口を除けばセンター枠が良い舟足です。

3連単の軸は1号艇の井口佳典を推奨します。対抗相手は2,3,4へ。
軸が飛ぶ場合は2=3,2=4の折り返し。6は買っても3着まで。5注意。


↓最新情報はTOPページへ↓
競艇予想はこちら

タグ