6月14日、今日の競艇予想(鉄板)は戸田の一般競走の2日目についてブログにて公開します。

戸田競艇予想(6月14日)|一般競走の2日目


初日終了時点で得点率トップは地元埼玉支部のエース桐生順平の11.00です。

桐生の今節(一般競走)のモーターは抜群モーターで伸び中心に上位クラスのモーター。

前節のBOATBOY CUPでは伏見卓が気配良く注目していたモーター。

これを桐生が引いたからには、優勝へ向けて視界良好。

近況3カ月間で桐生はG1優出2回などがありますが優勝はありません。

また最近は低調機ばかりを引いていたので今節は最高の形でSGへ乗り込みたいところです。

このモーターと桐生のテクニックを考えると簡単ではありませんが完全Vもありえるかと思います。

ただ一つ心配なのはフライング持ちという点。

そして今節(一般競走)のモーターは伸び型でスタート要注意。

その他では三重支部の松尾充も今節は注目選手の一人です。

松尾が引いたモーターは伸び中心に良く期待できます。

近況の松尾は3優出の1回優勝としています。

A1レーサーとなりより一層の活躍が期待されます。

自在派のレーサーで近況はイン逃げも多く決めています。

今大会はモーターも良いため注目です。

大阪支部の濱本優一も好モーターで上位クラス。

伸び中心に良く侮れない存在です。

その他では中里英夫や白井友晴、竹本太樹、大石和彦、相馬翔、堀越雄貴、川尻泰輔も好モーターを手にしています。

これらの選手がどこまで使いこなせるかも注目です。

以下全ての買い目は無料レベルの予想となります。

では6月14日の戸田競艇予想(一般競走)の買い目を公開します。



戸田2Rの一般競走の2日目の予想


1 下出秀明
2 大石和彦
3 阪本聖秀
4 稲田浩二
5 小西英輝
6 堀越雄貴

このレースは稲田のカド戦。ただ内枠3者も気配は悪くなく稲田にとっては差し構えになる可能性も。イン下出は中堅レベル。大石は好モーター。稲田も中堅はあるモーターです。

3連単の軸は4号艇の稲田浩二を推奨します。対抗相手は1,2,3へ。
軸が飛ぶ場合は1=2の折り返し。5,6は買っても3着まで。


戸田8Rの一般競走の2日目の予想


1 山谷 央
2 竹本太樹
3 中里英夫
4 阪本聖秀
5 桐生順平
6 土性雅也

桐生順平が中心のレースですが今節はスタートだけは課題。F持ちで伸び型のモーターで無理は禁物です。ただ多少のスタート遅れは問題ないモーター。イン山谷はこのメンバーだと気配的には厳しいモーター。竹本や中里は素性の良いモーター。土性は中堅はあり展開次第。

3連単の軸は5号艇の桐生順平を推奨します。対抗相手は1,2,3へ。
軸が飛ぶ場合は1=3の折り返し。4,6は買っても3着まで。


戸田12Rの一般競走の2日目の予想


1 新田雄史
2 野口勝弘
3 黒井達矢
4 桐生順平
5 後藤翔之
6 河合三弘

桐生順平以外のモーターは正直良いとは言えません。伸びがあまりないモーターの選手ばかりが組まれています。桐生だけが抜けたモーターです。とは言え相手はSG覇者の新田などで油断はできないレース。今節は好モーターの桐生順平のスタート次第というレースになりそうです。新田は期待できないモーター。地元の黒井はかなり久しぶりのレースで、レース感がどこまであるのか。河合は展開次第では注意。

3連単の軸は4号艇の桐生順平を推奨します。対抗相手は1,2,5へ。
軸が飛ぶ場合は1=5の折り返し。3は買っても3着まで。6注意。


↓最新情報はTOPページへ↓
競艇予想はこちら

タグ