今日6月16日の宮島競艇予想(無料鉄板)は第5回BOATBoyカップの4日目です。ブログにて買い目をお知らせします。

宮島競艇予想(6月16日)|「宮島のBOATBoyカップ」


今節(宮島のBOATBoyカップ)のドリームメンバーの上平真二は今年の勝率を8点台としています。

優勝は1回ですが優出は12回としています。

逃げも差しも捲りも捲り差しも出来る自在派レーサーです。

今節のBOATBoyカップのモーターは中堅あるかどうか?というモーターですが3日目終了時点では中堅はありそうな気配。

舟足的には良いレベルではなく、過信は禁物です。

中岡正彦は今年の四国地区戦のG1で優勝しています。

ただ近況は少々ペースダウン。

捲り、捲り差しと攻めるレーススタイルが多いです。

今節のモーターは中堅程度のレベル。

原田篤志は基本的に1コース以外は1着が少ない選手で差し主体。

2,3着というように着取りが多い。

今大会のモーターは出足中心に中堅以上はあるモーター。

3日目終了しましたが、もう少し良い成績が取れるモーターかと思います。

中村亮太は近況少し調子を落としていて捲りよりも捲り差しが多くなっています。

ただ今節のモーターは中堅以上あり、伸びに関しては上位でトップレベル。

鶴本崇文は中堅レベルです。

白神優は中堅以上あるモーターで今節は伸びを中心に気配良い。

今節気配が良さそうなモーター(選手名)を公開します。

上記の選手以外では高山智至、出本正博、岩永節也、渋谷明憲、小野寺智洋、赤池修平、待鳥雄紀などは気配良く注目です。

以下全ての買い目は無料レベルの予想となります。

それでは6月16日の宮島競艇予想(BOATBoyカップ)の買い目を公開します。



宮島4RのBOATBoyカップの4日目の予想


1 渋谷明憲
2 前野竜一
3 谷口知優
4 抹香雄三
5 山田真聖
6 繁野谷圭

渋谷のモーターは出足中心に素性の良いモーターの一つです。抹香は中堅はあり悪くありません。谷口は格下ですが気配だけなら悪くない舟足。

3連単の軸は1号艇の渋谷明憲を推奨します。対抗相手は2,4,6へ。
軸が飛ぶ場合は2=6の折り返し。5は買っても3着まで。3注意。



宮島5RのBOATBoyカップの4日目の予想


1 原田篤志
2 白神 優
3 山崎昭生
4 中島友和
5 野相弘司
6 小寺拳人

原田篤志の気配は悪くありません。ただ白神や山崎、中島も気配は良く注意。伸びだけなら白神や中島がリード。

3連単の軸は1号艇の原田篤志を推奨します。対抗相手は2,3,4へ。
軸が飛ぶ場合は2=3、2=4の折り返し。5,6は買っても3着まで。



宮島6RのBOATBoyカップの4日目の予想


1 赤池修平
2 上平真二
3 宮地孝四
4 待鳥雄紀
5 船越健吾
6 佐々木英

気配だけなら赤池修平や待鳥雄紀が伸び中心に良く注意。上平の気配は中堅程度で過信は禁物ですが格上で中心的存在。ただ攻める選手もいて注意。

3連単の軸は2号艇の上平真二を推奨します。対抗相手は1,4,6へ。
軸が飛ぶ場合は1=4、4=6の折り返し。3,5は買っても3着まで。


↓最新情報はTOPページへ↓
競艇予想はこちら

タグ