競艇の勝ち方&ボートレースで勝つ予想方法も教えます

競艇の勝ち方、勝つために絶対に知っておいてほしいこと、必要なことをお知らせします。

舟券の買い方、予想の仕方&方法、勝てるレースの選び方など重要となります。

勝ち方で重要なことは特に選ぶレースを間違えないこと、3連単は120通りではないということ。

ボートレースの勝ち方を是非知って下さい。

競艇の勝ち方|勝つためのレース選び(初心者)


まず初めに。勝てるレースと勝てないレースがあります。

必ず勝てない、必ず負けるというわけではありませんが、

勝負レースとして買うべきレースと買うべきではないレースがあります。

1号艇にA1選手がいるからと言って全てを信頼していいわけではありません。

どれほど勝率に差があっても信頼してはいけません。

どれほど1番人気のオッズが低くても、強い選手がいても簡単に信用はできません。

1号艇のA1選手が負けるから穴が出ます。

当サイトでは、競艇の勝ち方として買ってもいいレース、勝負していいレース、

買う価値のあるレースをご提供しています。

これだけでも飛躍的に的中率、回収率がUPします。

競艇の勝ち方として一番重要なことは自分の精神コントロールをすることです。

私の場合は基本的に少額購入です。

常に自分の精神コントロールをしています。

これが出来なければ絶対に負けに繋がります。

欲張って何点も1000円購入するようなことは危険です。

買うなら絞って厚くです。

これはギャンブル全てに言えることかと思います。

競艇の勝ち方として初めに当日の掛け金を決めておくことです。

また最低利益の設定も決めておくべきです。

1レースに賭ける金額も必ず決めておいて下さい。

とにかく、競艇の勝ち方、勝つためには情報を知って下さい。

会員様には競艇で勝つ方法&万舟的中方法も教えます。

鉄板の軸がいれば的中率も飛躍的にUPします。


競艇の勝ち方|3連単舟券は120通りではない(初心者)


競艇の勝ち方としてある程度買うべき範囲も決まっています。

3連単は120通り、2連単は30通りありますが

全ての買い目に的中のチャンスがあるわけではありません。

当サイトの提供している勝負レースや鉄板レースは全て買うべき範囲が決まっています。

3連単120通りから買っていては的中率、回収率は下がる一方です。

勝つために、いかに勝負していいレースかどうかの見極めが重要かわかって頂けるかと思います。

あまり詳細は書けませんが3連単は120通りではありません。

最悪でも3連単は48通り以内に90%近い確率で的中舟券があります。

これは本命、穴も含めた結果です。

この中に的中舟券があるとわかっていればさらに的中率、回収率はUP出来ます。

競艇の勝ち方として実はあらかじめ買うべき範囲が決まっています。

1日の全国全レースの内80%以上がある程度絞れてしまうレースになります。

また、記念レース、SG、G1などでも80%以上をキープ出来ます。

3連単の価値観が大きく変わります。

競艇の勝ち方として知るべき情報を知って下さい。

当サイトの会員では全買い目の閲覧が出来、全マニュアルを包み隠さずご提供を致します。

従いまして、買い目を見て買うだけではなく、ご自身でも予想が出来るようになります。

実際に場へ行って、使用出来るようにもなります。

この競艇の勝ち方、予想方法等は全国全レースに使える方法でもあります。

是非、競艇の勝ち方、ポイントを知って下さい。

大きく価値観が変わります。


会員様に伝授する内容


会員様には競艇の勝ち方として重要なことを全て教えます。

競艇の勝ち方として展示の見方やレース選びは難しいかと思います。

よって当サイトでは勝負できるレース、買い目を会員サイトにて公開しています。

希望する方には競艇を知るためのマニュアルも提供しています。

ご自身でも買い目を出せるように徹底解説もしています。サポートも無料です。

展示をみて気配をみるのは初心者には難しいと思います。

よって会員様には、出走表にあるデータ、結果などから気配を見る方法なども教えます。

今からお知らせする内容は勝ち方、勝つための基本的な内容です。

知っておくだけでもいいので覚えておくことを推奨します。


競艇の勝ち方~初日のポイント~(初心者)



競艇の勝ち方の初日について。

初日はまずは、各選手のエンジン、モーターの相場を確かめる日です。

エンジン、モーターだけでなく、乗り心地がいいかどうかも重要となります。

選手のコメントも必要ですが、展示で思い切りターンできているかどうかも重要です。

その後、レース中のターンの仕方、握れているのか、引き波を超えられるのかも注目。

展示の基本中の基本、ターンマークを外さずに回れているかどうかは気にしないで下さい。

SGは絶対にいい選手を見つけるよりも悪い選手を見つけて下さい。

会員様に提供している競艇は脚が全てマニュアルに記載していますが、

初日から最終日まで追い続ける価値のある選手も初日で決まります。

この方法は初心者でも出来る簡単な方法です。

しっかりした根拠のある予想方法です。



競艇の勝ち方~2日目のポイント~



勝ち方の2日目について。

2日目からは再確認と勝負です。

初日よかったエンジンと悪かったエンジンの確認が重要です。

そして、初日からよかった選手は2日目から思い切って信頼して最終日まで追い続けましょう。

初日よかった選手は2日目以降も是非信頼して下さい。

脚が全てマニュアルに公開していますが、初日NO1評価の選手は絶対に最終日まで注目です。

詳細は会員様のみに公開しております。

SGは絶対にいい選手を見つけるよりも悪い選手を見つけて下さい。

会員様に提供している脚が全てマニュアルではエンジンの善し悪しが

一発でわかるようになっています。

不要な艇は買わないことです。


競艇の勝ち方~3日目のポイント~



競艇の勝ち方の3日目について。

3日目も再確認と勝負です。

ここで重要なことは昨日良かったエンジンだけを狙うのではなく、初日良かったエンジンも追うことです。

2日目よかった選手よりも初日を重視してください。

初日NO1評価の選手の見つけ方などはマニュアルにございます。


競艇の勝ち方~4日目のポイント~



競艇の勝ち方の4日目について。

4日目からは準優勝戦への勝負がけです!

と、言いたい所ですが、何度でも言います。

4日目は、勝負がけエンジンを狙うのではなく、昨日良かったエンジンだけを狙うのではなく、初日良かったエンジンも追うことです。

勝負がけの選手は狙うのではなく、うまく利用してください。


競艇の勝ち方~5日目のポイント~



競艇の勝ち方の5日目について。

5日目は注意点があります。

準優勝戦日は準優メンバーの前半戦は買わないでください。

後半に重要な準優勝戦がありますので心理的にも影響があります。

SG、G1では準優勝戦は基本的に1回走りのため問題ありません。

準優勝戦も言うまでもなく初日からよかったエンジンを中心に購入です。

昨日良かった選手だけを狙うのではなく、初日良かったエンジンも追うことです。


競艇の勝ち方~最終日のポイント~



競艇の勝ち方の最終日について。

最終日はイン中心となります。

上位6人が抜けており、最終日はエンジン差はあまりありません。

初日悪かったA1選手は特に最終日に向けてエンジンを最低限良くしてきます。

これをできるのがA1選手です。

12R優勝戦で初日NO1評価の選手が1号艇ならば信頼度は飛躍的にUPします。

12R優勝戦でも、昨日良かった選手だけを狙うのではなく、初日良かったエンジンを追うことです。

以上競艇の勝ち方となります。

ボートレース会員を募集中|近況17,750円など万舟も的中

関連記事
カテゴリ↓
タグ